コロリー名駅店行ってみました

やっほー、早苗です。

コロリー行ってきました。名駅店(愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 )の方に行ったんですけど、新しい店舗なのですごくキレイでしたよ♪

広小路通り沿いにあるんですけど、はなまるうどんと同じビルなのでわかりやすいです。

ちょっと恥ずかしさ満点なんですけど、スタッフの方は手慣れたものなので、淡々と施術を進めてくれます。程よく話しかけてくれたりもするので、うまく気を外らせてくれる感じでよかったです。

最初なので効果の程はよくわかりませんけど、何回か通うとムダ毛が減ってくるみたいです。がんばりますよー。

http://www.xn--c-hn4bn13ajqm6jl.com/

このサイトが参考になったのであげておきますね。名古屋の脱毛サロンをたくさんピックアプしてくれています。

コロリーは名駅店のそばにスイーツパラダイスあるじゃないですか?スパイラルタワーズに。あそこ好きなんですよね。年甲斐もなく時々いっちゃいます。行くたびに少しだけ後悔して、もう来ないぞ、食べ過ぎ注意って思うのですけど、しばらくするとまたいっちゃうという・・・。

コロリーの通う日は、スイーツパラダイスにも行ってしまいそうで怖いです。脱毛してきれいになったはいいけど、ぷよぷよになったりして。ツルスベぷよぷよ!・・・ってあんまり笑えない。せっかく脱毛するのだから、体重も減らして全面的に女子力アップできるようにしたいものです。

ノリタケの森と早苗公園

こんにはー、早苗です。

32歳となると、大台に乗ったという感じもしています。実際に体力が落ちてきているし。男も、20代と30代の女性では見方が違うみたいだし。でも、そういう見方をする男ばかりじゃ無いみたいです。30過ぎてからのほうが色っぽいと見る人もいるっぽい。

そうですよ!小娘にはない色気で女をあげていこうと思い始めた今日このごろです。

街を歩いていても、30代くらいできれいな方も多いです。決して美人というわけではないんですけど、なんだか細かい所で女子力が高いというか。肌がキレイだったり、アクセサリーがシンプルながらもおしゃれだったり。

私もそういうところを目指さなくてはと思っています。

ちょっと考えていた脱毛も、この際なのでバッチリ全身脱毛にしてみようと考え始めています。

この間のコロリーも、ミュゼの別ブランドらしいのですが、全身脱毛を謳っています。もともとミュゼはパーツごとの脱毛メニューだったのですが、あえて全身脱毛に特化したコロリーというブランドを立ち上げたということは、そういう時代の流れなんでしょうね。

それならそれに便乗して、私も全身いっちゃいますよ。

 

さて、皆さん、休日はどうやって過ごしているんでしょう?私は、この間、久しぶりにノリタケの森に行ってきました。あそこは芝生もキレイで、お散歩しても気持ちいですし、喫茶店ではノリタケのカップでコーヒーを飲んだりできますし、大分癒やされるんですよね。

で、私の場合はこれでは終わらず。ノリタケの森の近くに早苗公園っていうのが有るんですよ。この自分の名前と同じ公園にも時々行くんですけど、そこのベンチに座って、考え事をしたり、本を読んだりしています。これもなんだか心が洗われてよい時間を過ごせます。

お気に入りの場所があるといいですよね。

同級生との再会

こんにちは、早苗です。

この前、親戚の子を連れて、東山動物園(名古屋市千種区東山元町)に行ってきました。久しぶりだったんですが、いつ来てもその広さに驚かされます。

動物園のほかに、植物園や遊園地、更に、スカイタワーもあって、一日では回りきれないほどの広さがありますからね。従妹は、お目当てのコアラも見れたし、いろいろな動物にふれあうことができてすごく喜んでいました。

動物園を回った後に遊園地も行ったのですが、ずっと歩きっぱなしにも関わらず、子供は元気ですね。逆に私はというと、足も痛いし腰も痛いしで、帰ってきてからはグッタリしていました(汗)

日頃の運動不足が露呈された瞬間でしたね。32歳なのにこの有様ですし、ちょっとウォーキングでもしようかなと本気で思っています。

それはそうと、動物園でバッタリ、友人と再開したんです。旦那さんと息子と3人で来ていました。4年前に子供を産んだそうですが、全然変わっていないというより、キレイになっていてビックリ。

子供を産むと老けるという人もいますが、あれは都市伝説に近いと思います。彼女は凄く輝いていましたからね。私も、足が痛いだの言ってないで女磨きをしなきゃ。まだ結婚もしていないのに負けてられませんからね(笑)

どこの部位から始めようー?

脱毛しようと決心したものの、どこから脱毛しようか迷い中です。

もちろん全身脱毛したいのが本音だけど部位が多ければその分、値段も高くなってきますよね当然。あんまり高いお金は正直言って払いたくないからなー。

でもやっぱり最初にやるのは脇ですよねー。キレイに剃りにくいし、多分男が一番気にするのも脇な気がする。

それとも見られる機会が多い、腕とか脚のほうがいいのかな・・・。考えれば考えるほど迷っちゃいます。

でも最近って問答無用で全身脱毛しかできない脱毛サロンも多いみたいですね。最近そういうのが増えてるということは全身脱毛が人気ってことなのかな。

コロリーってところもそうですよね。調べてみたらコロリーって名駅店と栄店があって私てきにはかなり通いやすい。

そうなっちゃうと全身やろっかなーって考えちゃいますよねー・・・。やーお金ないよーー!

よーし、今日も美顔器やって寝ますかね。テレビ見ながらやってると平気で一時間くらいコロコロしてるときあるんですよね。そのかわり二の腕に疲労がたまってるんですけど。この美顔器ムダに重いんですよ。

でも逆にそれって二の腕ダイエットに良いかなってことに気付いて得した気分になってます。これ続けてたら腕たくましくなっちゃうんじゃないかとちょっと不安な面もありますが。このくらいじゃ太くならないか!

ついに脱毛決意!

はじめまして。
ずっとはじめてみたかったブログをやっとスタートしました!
まずは自己紹介させてください。
愛知県名古屋市東区に住んでいる32歳のOL、早苗といいます。
猫のミーと一緒に暮らしています。

最近は「名古屋めし」としていろいろ有名な料理が出てきたと思いますが、私は昔からあんかけパスタが大好きなのです。
あんかけパスタとは、太めのスパゲッティにウインナーやキャベツ、卵などの具を乗せて、独特の辛いソースをかけたものです。
レトルトのソースで「ヨコイのソース」というものがあるのですが、それはもう絶品です!
名古屋市内のスーパーなら大抵手に入るソースで、私は常備しています。

そしてもう一つ、味噌だれが大好きです。
これは手作りしています。
八丁味噌に砂糖と酒とみりんを混ぜて煮詰めて完成です。
私は少し甘めが好みなので、砂糖多めで作っています。
けっこう何にでもかけてしまいますが、やっぱりとんかつに合わせるのが絶品ですね。

仕事が終わって帰ってきてから、料理をして、お風呂に入ってゆったりする時間が至福の時です。
いつもこの時間を楽しみにしています。
最近美顔器を買ったのですが、これにジェルをつけてマッサージするのがお気に入りです。
その上全身に使えるので良い買い物をしたなーと思っています。
でも、一つ悩みが。
全身マッサージするときにムダ毛が気になるんです。
普段はカミソリで処理していますが、いい加減、脱毛をしたいなと思っています。
なかなかチャレンジできずにいましたが、一念発起してやってみたいと思います。
マッサージがさらに楽しみになるはず^^